snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

(´∀`(⊃*⊂)筋肉とエクボ

またライ麦食パンとグラタンの組み合わせ。

f:id:snuko:20210802063149j:plain

こうして週末の日記をつけていると”ばっか食べ”してること丸わかり。

まあいいではないか❢ 誰に何か言われることもないのだし

ちゃんと野菜一日400g タンパク質1g以上/体重1kgあたりとってる

その成果は健康診断に出てきました Ω\ζ°)チーン🎵

 

ただメンタル少しやられてます

暑いとなおさら( ̄▽ ̄;)💧 寝苦しくて 睡眠不足は一番のNGです

お日さま昇ると目が覚めちゃうので 早く寝なくちゃね

で、カフェインもほぼ抜きました コーヒーはデカフェで満足、コーラ大好きだけど

近所にフリーコーラを売ってないのでこちらも飲んでなくて。

 ⛈

日曜日はスピッツのFM小さくかけてdownライト一個つけて

のんびりストレッチ

おしりの筋肉が痛んで2週間 ゆっくり伸ばさなくちゃ

外重心の歩き方を矯正中なのですが なかなか

歩きぐせって 治せないのですね

ただ(´∀`(⊃*⊂) おしりに筋肉ついてかっこよくはなりましたv(*´ω`*)v

おしりエクボも きゅっと

そういえがほっぺのエクボは「筋肉の引き攣れ」なんですね

(ほっぺは片エクボ のすぬです。)

 

ゆるゆる 自己流ですけれど ストレッチするとすぐ眠くなります

 

「筋肉は裏切らない」 うん、本当ですね。

自分が 筋肉を裏切っているんでしょうね-(><)💦