snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

味変わる飲み物

家にいつもアクエリアスを常備しています。
コロナ発熱で引きこもることもあるかもと。

朝30分弱歩いて出勤するともう何だか暑さでクラクラ💫
会社付近で飲料を買おうとお店入ったらダカラが目に入り、久しく飲んでなかったな、と購入。

美味しい✨(´~`)💦

味が違うんだ〜

何やらほんのり柑橘系 そこが良い感じ。
爽やかに感じますね
といっても常温飲み出来るくらいのほんのり感です
常温飲みについては最近読んだ
ウー·ウェンさんの本にあったので


これです。
でもまた今日もキンキン冷えた🍉スイカ食べちゃったり
まあできるところから ゆるりと。

話戻して
数年前はなんか海藻入っていてワカメくさいなあと思った。
(入っているって知るだけでそう味覚が思ってましたんでしょうかw)
子供向けを意識したような売りフレーズ
こんなちびっと野菜が入っているというだけで安心するものなんでしょうか?って思いましたがw

この週末丁度自宅近くで2lをお安く購入


フムフム
今家のみ中のアクエリアス
微妙に違うのね(そりゃそうだわ)

ダカラはリニューアルするたび違う味になりますね
コンセプトも初期と変わって
最初は 要らない物を出す、 でした
小便小僧がトレードマークw


そういえば、景品のコップまだまだ愛用中
何時ごろのモノ?

2lが3本、丁度リュックに入ったぞV(>v<)
この夏はダカラにしてみよう