snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

時計ーその1

時計って自分にとってどんな存在?

 

昔そう聞かれたことがあります。

ファッション~!と即答した子、

考え抜いて 大事なもの、という人。

 

 

 

置時計、腕時計、ま。いろいろ想像してみてください。

今の時代はスマホの画面から、スマホ自体を想像するのかしら?

 

 

質問者曰く、

自分の潜在的なパートナーに対する考えだとか。

 

--------------------------------------------------------------

時計をくれた人がいました、

自分が就職先がなかなか決まらなくて、毎日つらかった時

いつも身に着けていた時計。

持っていてほしいと。

。。。これを先に知っていたら、ちゃんと受け取っていたのかも。

---------------------------------------------------------------

 

 

ちなみに

snukoは

自分をはかる、縛る、、、なくてもいいもの。って答えたな💧。

 

うん、確かにそうだったかも。