snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

70%削減

来週からまた緊急事態宣言下の出勤、

snukoは自宅でできる仕事は少ないので

フツーに毎日出勤予定です。

 

三連休最終日。

他課の状況や同僚を鑑みて週一在宅ワークをするように、と

そのシフトを組むという📤メールが届きました。

というか気づいたのがたった今💧💧💧

 

持ち帰られる仕事はその日に集中して片付けるってことですね。

そしてteamsを使って連絡、最後日報を送る。

連絡つかないときは休日とみなす。

ひえー😱

トイレにも行きづらいな。

 

シフトは明日全員出社して調整するそうです。

モバイル難民のsnukoは引っ越しでやっとPCを買い。スマホを買い。

まだTVないし(*ノωノ)

(これはお仕事とは関係ありませんけど💧)

 

前回の宣言下とは比べ物にならないけれど

街に人は確かに減っていますが会社への電車🚃内は相変わらず・・・?

明日からは70%減っているのかしら?

そういう自分は100%のままなのですから

がんばって20%の削減は試みようと思います✨