snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

ホットサンド

postにはいっていました。

 

管理会社より✉

「snukoさん、禁煙です、入居規定、共同生活の決まりをまもってください。」

うわー!

なんだか驚きました。どなたがどう通報するのか、よくわかりませんが・・・

普段は挨拶もしない方々に監視されているみたいな💧

すんごく居心地の悪い気分です。

----片側からだけの言葉しか聞かずに、決めつけられている。

 

嫌だなあ。

この場所はとても気に入ってきたのに、

なんだか嫌だなあ。

嫌だなあ。

 

snukoにひとこときいてからにしてくださいな。

喫煙してませんから。人生で一度も。

だって水泳部だったもん、肺は大事だもん(個人的な考えですが)。

 

なんだかパンを焼くのも気が引けてしまいます。

( ゚д゚)ハッ!もしかして朝焼いているホットサンド🍞の

焦げるにおいも誤解されていたりして。

でも全然違うにおいですよね?_?

 

-----------------------------------

悪いことしてないのだから、明日もやっぱりホットサンド焼いてたべよ♪

------っという考えに落ち着きました。文字にすると心落ち着きますね。

もう食べたくなってきました。早く寝ちゃおう(つ∀-)オヤスミーっと。