snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

ホクホクに出会いたい。

初ドンキ。

 

駅近くにドン・キホーテがあります。

毎朝、通勤時に見えるので存在はわかっていたのですが

まだ寄り道したこともなく。

 

潜入♪

 

モノがいっぱいで いっぱい過ぎて 人が通れません💧

snukoがまた、バックパック背負っているからいけなんですけどね?

 

ごっちゃりした店内,でもでも❢知らなかった❢

食べ物売ってる❣)^o^(❣

ちゃんと牛乳とか調味料とか。

野菜は唯一、冷やし中華にかかせない「もやし」が。

わお~ロープライス💰ですね。

 

レジに並んで眺めているとアイスも売っています。なぜか焼き芋🍠も。

お芋の種類はやはり今主流の「ねっとり系」でした。

残念、snukoは、むせるくらいホックホクが好きなんです。

 

食べ物ばかりに目が行きましたが、日用品もいっぱいあって

寄り道するとまた備蓄してしまいそうです。

 

気を付けます( ー`дー´)キリッ⇒お財布締める。