snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

好き≠

🌀台風がやってきているので引きこもりの一日です。

 

先週プリンを作ろうとしてカラメルを焦がし・・・

その翌日不動産屋さんのメールが。

本物件は禁煙です!」

どなたか煙り臭いのを知らせてくださったのでしょうか・・・💧

なのでちょっとパンを焼くのも気がひけるのです。

 

すっかり冬みたいな気温になってしまったので

衣替えをすることにしました。

引っ越しをするときにずいぶんと捨ててきたつもりなのに

あらあら、こんなに連れてきていたのね( ;∀;)

就活時のプリーツスカート、いい加減捨てよかな・・・

snukoの頃って黒一色の就活スーツなんてなかったものね。

 

コロナのおかげか物欲でなくて

洋服もこの夏買いませんでした。

食欲とともに、そろそろ食指がわいてきたよな♪

 

いまだにかわいいものが大好きで、

でもこの夏しみじみ好き=似合うではなくなっている(顔( ;∀;))ことに気が付き。

自然と出番が少なくなってしまった服もありました。

来年も着るかな?と、

自問しながらも収納袋へとたたんでいるsnuko。

次回の引っ越しまでに

気に入ったものだけを少し、という生活にするために

自分が好きな、心地よいものを精査しなくちゃです。

 

-----メルカリしてみようかしら。