snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

真珠のネックレスのように

あわわ 慌てて○o。.朝ご飯

ベーグルもどきサンド

新玉ねぎ🧅が美味しいおいしい😋

夜は

機嫌直しにお弁当用のちびパンと

バタートップ 真ん中分けヘアみたい

 

家中(狭いから)バターの香り

くんくん しあわせ☺

いい夢 美味しい夢 見られそうですw

お腹すいちゃうかなあ

 

 

腰のストレッチをしなくちゃ

明日のために、わたし 痛くても頑張れー

三寒四温 少しずつ進もうではないか

この先は逆行して出来なくなることのほうが増えていくのだから

もう100%元に戻れるとは思っていません

でももうちょっと もうちょっとね

仰向けから脚を頭の方へゆっくり上げて 戻す ツマ先が頭上の床につくところまで回復

膝が楽勝ついたんだけどなあ なーんて。。

背骨を真珠のネックレスの粒を一つずつ下ろすイメージで 伸ばすの

ゆっくりね

イタ気持ちいいー

寝落ちしちゃう前に

○o。.(つ∀-)オヤスミー