snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

Waveしてほしいの

4月からの異動の前に第一印象良くしておこうと半年以上ぶりの美容院

ああ やはり

こうなってほしいのに。。。

どうして「ゆる」パーマなんでしょう

この感じだと自分で仕上げると縮毛さんみたいになっちゃうの

ただもわ〜んと髪一本ずつが縮れたような

鳥の巣みたいな。。。(´Д⊂グスンZ

 

以前行っていた美容院でこれでかけ直してもらった際にひどい対応されちゃった記憶が。。

トラウマです

でも「やり直し」っていやなものだもんね

 

私が技量無しだからこのパーマ活かせないだけだから

又はひっつめてやり過ごそう

 

このまま4月を迎えます

今日のソメイヨシノの蕾🌸

空模様怪しくなってきました

幹に直接ある蕾が好き

高山植物みたいです