snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

桜🌸カウントダウン

いつもの通勤路

 

桜まつりの飾りがついていました

ワクワク☺

 

きのうの桜🌸の蕾です

お手々がかえるみたいになりました

今日は気温下がるからどうかな~

カンヒザクラ🌸は隙間が多くなりました

 

帯状疱疹ワクチンの跡も引き始めε-(´∀`*)ホッ鎖骨のあたりにあったザラザラもなくなりました

次回はお休みもらえますように

新しい部署だからそのあたり心配しつつ

2ヶ月後に受けましょう

-0-0-0-0-0-0-0-0-0-

かわいいもの3個かいました

異動を言われた日 お気に入りのハリネズミブローチが欠けてしまったのです(;_;)

(残業した帰りに夜中の駅で線路に落ちてしまい駅員さんに懐中電灯で捜索してもらったなあ。敷石と同じ色で難航しましたw)

わたしの代わりに傷ついてくれたと思って。

今までありがとうね

で私 應援♫ってことで言い訳w

機嫌は自分で取りましたw