snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

銀の糸?

すぬの頭に キラキラ✨ 銀の糸 

いや ナメクジのとおった後みたいだわ・・・

抜けて次に生えたの全部?ってくらい 一気に

この一年で増えた 白髪 (´;ω;`)ウゥゥ

美容院春先に行ったきりで 今度行ったらびっくりされそうだな

頭皮マッサージしてね!」って言われてすぬなりに頑張ってはいたんだけど

・・・追いつけなかった・・・💧💧💧

 

女性ホルモンってティースプーン一杯しか無いのに 

本当に大切だったのねと思います。

今までありがとね

 

でもなんでこんなにうねうねなんだろ?

そしてびっくりするくらい太いから

「ぴょーん」と跳ねる(自己主張すなー!)

 

うねるのは年齢で頭皮がゆるんで毛穴が楕円になったからだとか

はあ====3

 

でもね 昔旅先のローカル🚃電車の中で

老夫婦が仲良く座って 別に何を話してるわけでもないけど

ほっこり💛と。

その女性の御髪がきれいなシルバーで午後の陽にキラキラしてた

そこに細ーい黒のリボンをヘアバンドにむすんでいたの

それが 憧れだった

そうね 白髪(すぬはしろげ。とよんでいるの)増えるなら一気にいこーう

この過渡期を楽しむヘアスタイルを探そう

まずは染めてみるかなw

 

それにしても

あれは 二人一緒だったから余計に印象にのっこているのかな。