snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

春カウントダウン🌸

名前がわからなかった桜

カンヒザクラ🌸でした

桃みたいな濃い色です 儚さは無い

今日も晴天です☀

今日のソメイヨシノの蕾

少し桜色になっていました

こちらもカウントダウンです

 

そしてわたしはダウンしちゃいそう?

昨日 帯状疱疹ワクチン受けてきたので

腕が腫れて痛い 頭もね

発熱覚悟で引継ぎ資料のこともあり鎮痛剤飲んで出勤(日本人だなーと思う💧)

お弁当の後 体温測ったら

やややはり

鎮痛剤また飲みました

耐えます💧💧💧ひーん

37.9度まで上がって ふうふう

お薬はよ効けー

頑張れ 私❢ 

私の応援団はわたしなのだからして   

  フレフレ ¯⁠\⁠(༼⁠ ⁠つ⁠ ⁠◕⁠‿⁠◕⁠ ⁠༽⁠つ〜

 

 

 

残業して今日は終わりました ふー

 

メルカリで購入したタッセルローファー

すんごいきれいなお品物✨✨

何度も履いた、と書いてあって写真でもシワとかあるようでしたがワックスとストレッチャーしておいたら新品同様に☺嬉しいな

今後は少しまともな格好で仕事しないといけないので

スーツも検索中です ちびっこいのでちゃんとお店に購入しにいった方が良いのかな

パンプスは買った 定期も買わなくちゃ

ううう色々今月は出費が嵩む

半年行ってない美容院も第一印象大事だから行っておかなくちゃ!