snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

初詣

2日に氏神様にお参りをすませ、3日は赤城神社ヘお参りです。

昨年のうさぎ御神籤をお焚き上げにだすのと、今年も授かろうではないか、と。

前日に、お天気良さそうなので午前中に向かうつもりがまたしてものろのろしてしまい💧💧💧

しまった昨年すごーく並んだんだよね💧💧

うさぎ年だったからかなあ。。。

そういえば運動不足なお正月

少し歩こうではないかとルートを変えて小一時間のお散歩

 

の、ハズが。。。

道に迷い

汗だくになって

。。。地図が読めないのね。。。

 

何とか2倍はかからず到着ε-(´∀`*)ホッ

 

御神籤頂いてきました。

今年の干支竜もあったけれど

かわいい🩷

今年もお尻から失礼

神のお告げは六番

ウフフ ♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱やったー

でもとりあえず健康第一驕ることのないように。

今年も見守ってね。

 

 

帰りに駅ビルで受け取った、元旦に予約したユニクロ×marimekko

2月となっていたようでしたが?もうショップに届いていてびっくり。

150cmが丁度良いサイジング。靴下も子供用で良いね〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

ただ街中で小学生とかぶる時恥ずかしいー

向こうにしてみればおばちゃんと一緒なんてもっっっと、嫌でしょうねw