snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

謹賀新年☀2022

あけましておめでとうございます
今朝は都心でも初日の出が拝めました(∩´∀`)∩ワーイ

新年朝からいつも拝聴しているラジオ📻はじまり御神酒の話が出ました。
元旦早々、働く方々もいて、すぬは平和に今朝を迎えられて有り難くおもいます。感謝。

御神酒と聞き、子供の頃の元旦は神棚の前正座してお酒飲まされたな、なんて思い出しました。
そうか、お酒と呼べるものが2年前に買った杏露酒しかない、これでも良いかな?

f:id:snuko:20220101075737j:plain

朝日が眩しい☀
これだけで嬉しいなー
お湯割りにしちゃいましたがw
あけましておめでとう㊗
今年もおめでたく生きましょうね