snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

モネブルー

免許更新が早く終わったので帰ってすぐ予約して上野のモネ展へ。

朝乾したお布団裏返して出発🚃

 

モネ展 予約しても中はわんさか人だらけです   平日しかも月曜なのにね

まあ自分も然り、ここにいるんだから。

いざ。

 

入口。

ぽちゃ〜ん~~💧💧

足元に水紋が出来ますv🔻v

楽しい

 

ざわざわいきなり人集り。

でもヘッドフォンお借りしているので喧騒を構わずに没頭出来ました(∩´∀`)∩ワーイ

 

ほほー 偶然 今日11/13はお誕生日なのですね

 

生涯を知り作風の移り変わりを眺め

 

モネブルーと言われますが

私的には間に見える薄く淡い桃色がそれを引き立てているのでこの桃色が気に入りました。

モヤーんとした色合い

嵐 曇り 朝 宵 影 光

同じ景色も 時間や季節で違うこと

それは 今が同じ一瞬ではないこと。

 

バイクに乗ってた頃それは思ったの。

前を走るヒトとは同じ道でも 見えてくる景色は違うと

 

それでいいと思う。

同じように共感しなくても

受け入れあえればいいの。

違う見方を教えてくれる。

それがいい。

2つの睡蓮も個々に違ってよいんですから。

ショップでコラボのスヌーピーカップを購入したかったのですが展覧会以上の列ができていました。うーん凍えちゃいそうなので帰路へと。

 

帰りは先日知ったドンレミーさんのアウトレットでケーキの切れ端購入しました🍰🧁🍮

ふるさと納税の鮭がちっとも来なくて空けた冷凍庫に入れようと、欲張ったらおもたーい💦

。。。。

やはり芸術より食欲です。