snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

免許更新🚙

今日は代休 

昨日だって日曜でお休みだったけど、副鼻腔炎からきた頭痛と目の痒みでどうにも。。。

お薬手帳を見ると毎年この時節に耳鼻咽喉科にかかっています。

秋の花粉?

ホコリ?

アレルギー検査費用がお安くなるそうで一度正体を突き詰めようか、と考えたけど

わかったところで防げそうもないのですよね

 

ま、良いか〜

リフレッシュ✨しよう

 

ですがまずは運転免許更新をしに出発

最寄り警察まで徒歩約30分

ちょっと寒かった気取る歩くにはちょうど良い

 

そして講習30分、あっと言う間に終るけど

相変わらず変な顔写真

撮る人センス無さすぎ🐷(土台の問題何ですけどね)

また五年これ?💧💧💧💧💧💧

やだなあ

五年前の免許証と比べると。。。

ああ

やはりおんなじですね(笑) ポニョみたい。。 年取っただけですね~

だから本人は不満足でも

周りから見れば『何時もの顔じゃない?』何だろな!

 

 

ーーちゃんちゃん♫