snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

やっぱりかわいいものが好き

ひと月ほど前スーパーに並んでいたかわいいトイレットペーパー。

可愛いものは買うまい、と思いつつずっと気になっていました。

暫くして ああ、売り切れちゃったの😔

そして 自分がすんごく欲しかったんだなと気が付き。

あーあ もうその棚には他の銘柄が並んでいました。

 

しかしまた一週間ほどした金曜日(・∀・)

復活!

良かった 迷わす購入🎵

会社のお昼休みだというのに

トイレットペーパー買う すぬ。

ちいかわ なのです(*˘︶˘*).。.:*♡

ペーパーにもイラストついてますよ

 

まだストックはあるのですが

どうも日差しが短くなるとしょんぼりしちゃうから

癒やしが欲しいなと

いや言い訳しなくてもね 素直にかわいいものは大好きだから

買えて良かった。とても満足 嬉しいな

 

因みにすぬは鼻をかんだら直ぐトイレに流すんで

ティッシュペーパーじゃあ流せないからトイレットペーパーでかむのです。

鼻かんだティッシュに菌がいるからゴミ箱に入れないほうがいいの。

コロナ禍以前から実施してます〜

アルコール消毒も

今ふつーになって嬉しいぞ

一つ可愛いものあるだけで ほっこり します

 

 

 

さてとこの週末は穏やかな良いお天気

パン種もゆっくり発酵

バンズパンと食パン🍞

牛乳ぬって、黒と白のゴマもつけてみた

一緒にタラのグラタン。タラは小麦粉はたいでフライパンで先に焼いてます。

寒くなってくるとおでんとグラタンの頻度が多くなりますw

生クリームをこれに使ったので

パン種にも入れてあります。

なので本日のバンズと食パンはふわんふわーん。

スライスするのが大変なほど柔らか。

これも幸せ〜