snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

梅雨の晴れ間🌞☔

昨日のパンをスライス
サンドイッチ用になるべく薄く...

やったー(*´ω`*)ん?13枚。
まあ良いかw

昨晩はちょっと夜ふかししちゃったんですが
ぴょんと起きられました。
しかも良い天気!
なーんだ
お洗濯は今日にすれば良かったね

せっかくなのでカラッとすべく拭き掃除
窓ガラスや棧、ホコリが気になる網戸
ここキレイにするだけで景色も空気もきれいになった気がしますw
キッチンやお風呂などは使う都度なんとなく拭いてるのですがこうゆう所はやる気になった時で無いとね。
最後は玄関まわり、三和土を拭いて終了。
うーん気持ち良い✨

お座布団とお布団だして

よーし朝ごはんだ


きゅうり1/2トマト1/4これで大体野菜100gになる
あとはなかなか食べ切れないレバーペースト
やっぱりクセがあって💧💧💧💧
きゅうりにレモン汁かけて香りを紛らわしたらおお、いいかもです。

あら、上の部屋から何か歌ってるシャウトがww
まあ今日はそんな歌いたい天気ですよねw
すぬも夜お風呂入ったら歌おう🎵

コーヒードリップしていただきまーす