snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

はんどタオル=半分タオルw

お手洗いのお手拭きタオルは長いフェイス用を使っていません。

小さいハンド用のタオル

洗うのも仕舞っておくのも省サイズw何よりこのサイズのタオルって子供が成長するに連れ出番がなくなっていました。

最初はループを縫い付けて輪っか引っ掛けていましたが、外に持っていく事もたまにあるし、ピンチで挟んでも良いかとお気に入りのはそのままに使ってます。

ゲストが来るときはお隣にもう一つぶら下げて。
まー娘くらいなものですがw

ちなみにうちには足拭きマットも無いです。
フェイスタオルで身体拭いてそれで足拭いてます。床は[拭けるキッチンマット]の小さいのを洗面所兼脱衣所に部分的に敷いてあります。

ササーっと拭けば良いので楽ちんですよー➰