snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

メルカリ購入

愛顧していたアイブロウが消費しきってしまいそうだったので

購入、とおもいきやすでに廃盤になっていました😞。

 

検索すると、メルカリに出品が(∩´∀`)∩

でもみんなsoid,売り切れていた数週間前。

今月になりどなたかだ出品していましたー\(^_^)/

 

購入しましたが結局いつまでたっても発送されず

・・・「もう少々お待ちください。」

では何日ごろ?とお伺いしてみてもno 。

さすがに事務局のほうからキャンセルの手続きができます

とのお知らせが入りました。

こちらから一応キャンセルしてもよいか出品者様に連絡しましたが

やはり。。。何も。。。。後味の悪い・・・

間が数相しか取引をしたことがないので

何かすぬに失礼があったのでしょうか と。悶々。

 

今日は別な出品者さま現る!!

(懲りないw?)

今度はちゃんとご発送願いますっ、とぽちり✨ました。

今夜は満月🌝いいことあったな。お願いが叶ったぞ

今 お月様きれいですねー

みんな見てるかな