snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

ハンバーガー🍔バンズ

 

日曜に食パンの傍らでハンバーガーバンズを焼きました

月曜日はお昼に歯科受診が入れてあります。

ご飯がちょっとズレて午後の勤務時間が開始してしまうので、仕事しつつ片手でモグモグ食べられる様なサンドイッチを持っていくことにしています。

で、今回はハンバーガー🍔

となりのジャーは500mlのサーモス

 

色もはさみたいな、と大きくなってしまった💧

バンズが大きいからw

そしてこのくらい食べないとね。

 

と、歯医者から帰ったら職場の方のお子さんの学校が学級閉鎖で明日からお休み

必然、本日の休暇は無くなり。

 

2年立って、休日に漸く何もしなくていい、ということに後ろめたさを感じなくなってきたのですが、

今度は中々(つ∀-)オヤスミが取れない

コロナ渦あるある❓

 

では今週もFight!