snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

標的🏹❔

夢を見ました。

職場に派遣された首切り人が数日視察しにきて、

あれやこれやと

すぬに仕掛けてきて、

じぶんから「もう辞める"(-""-)"❕」と。

首切り人が待ってましたとばかりに総務部へ飛んでいき、

じゃ、これで仕事は終わったんで、と去っていく…

 

気にしないようにしてお布団に入ったのですが

やっぱり駄目ですね。

潜在的に気にしていること、強く残っていることが夢に出てきてしまう。

 

自分のこの先をまだ決めかねているからいけない。

少し前に老後2000万問題が出てから、先を皆考えだしているのに

すぬはこのタイミングで一人になって、

どう生きていくか考えなしなんて。

 

 

💧(;^_^A💧

今日もどうしよう、

そう思いながら先のことより

近い明日のことを先に片付けて考えないと手足が回らないの。

 

職場の机の上みたいに

山積みたまってくると、一度片付けないと手に付けられない、みたいな。

でもこれは 仕事をしやすくするため。

 

優先順位を決めなくちゃいけませんね。

今月は子供たちの卒業や引っ越しやら、

土日あたふた でも前からの約束だもの。

いつも入学式に行ってあげられなかったんだし。

ここをクリアしなくちゃ。

 

(3,4月に休みはいつも取れなくて、中学の入学式に母が欠席したら

父子家庭と思われていた子供の幼少時代…それもなんだか。)