snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

歯医者さんごめんね

翌日はチーズバーガ

厚切りスライスチーズだと腹持ちも良いです

 

きのう、歯医者さんで展示されてた大谷さんのユニフォーム

デカ❢

(比べるものがなくて分からない写真ですみません)

会社のお昼休みの予約入れていたので異動したらちょっと通え無くなりそう(;_;)

お医者系って合う合わないありますのでまたいちから探していくのも。。。

せめて土曜日、通えたらいいな

たとえ一日つぶれても💧

というわけでこの2週間に4回スケジュールくんで仮歯じょうたいから3本被せ物をしてもらいます。

突貫工事はその後の状態もみてるから出来ません、と断られましたが仮歯のまま他へ新規でいく勇気はありません💧💧💧

迷惑とわかりつつ

よろしくお願いします。

お金もかかっちゃうけれど、働いてるうちだもんね。

 

でももう長く働く気はなくなっております。。。

会社なんてこんなもの

退職する課長の仕事をヒラに押し付けて(それも一、二人と。。乗せて。)

ずっとやってきたけれど。

私も一つの駒に過ぎないのですから。

 

 

今年は早めに桜🌸も咲くから通勤途中の桜の絨緞は見ておきたいです。(昨年の日記にあります)

来週あたり?

楽しみは細やかでもあります☺頑張ろ✨

鼓舞コブ fight❢fight❢

いってきま~す