snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

豆苗収穫🌱

購入時よりもこんもりと、にょきにょき伸びました

もっと伸びてからという人もいますがこのくらいの内がやわらかで美味しい😋

ラベンダーデンタータ

この空に向かって伸びる男前な感じが好きです。

随分と育った

小鬼ちゃんみたいなレースラベンダー

いっぱい咲いてます(∩´∀`)∩ワーイ

こちらは暑さ寒さNGのため過保護にびにーるかけ。そろそろ取りますか。

デンタータとなんかいろいろ寄席植え

鉢からもビニールからもはみ出しちゃうからまた剪定しないとです

隙間に見えるのが白ラベンダーの生き残り。

植え替えたいんですけど、枯らしてしまいそうで💧

大きくなったデンタータを剪定したらげんきになるかな?