snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

ぎっくり腰治らず💦

二週間立ちますがぎっくりが腰治りません。

良くなってきた、と思いきや何かの拍子にまたピシッとなる事で進退繰り返し。

特に寝て起きる、という動作がやばーいので何だか横になれず。。

骨は大丈夫、安静に。と整形外科では湿布とコルセットを処方。

うーん(゜-゜)

 

金曜に会社ついてPC電源入れようと前かがみになったらアウト。ひー💦

 

すわって立つのも辛く振り出しに戻っちゃいました。

そんな訳で今度の火曜日に初めてなのですが整体に予約を入れました。

ああー。腰は本当に身体のかなめですねえ

夜が来ちゃったけど寝るのが怖い。。。

そんなわけで読書。

ひさーしぶりの東野圭吾さん。

特に前者が良かった。

ミステリーとは言わないのかもしれないけど。謎解きはそんなに好きではないの。

 

「見えるものだけが悲しみではない」