snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

ぎっくり腰再来💧

週半ばに娘が泊まっていったのでお布団乾し☀

お洗濯もたんまりとやって

陽が短くなったのでベランダの鉢植えを移動....

 

ビニール袋のお陰で花咲いてますヽ(=´▽`=)ノ

小さくとも愛おしい♡

よいしょ

 

ん?

んんんん!!

やってしまいました。

 

昨年9月以来のぎっくり腰です。

うわーん٩(๑´△`๑)۶

一番大きな鉢植えは慎重に動かすのですが

さもないと大きさのモノで再発するなんて。もうクセになっているんですね

 

今日は昨晩仕込んだシュトーレンづくりをせねばならぬのですよ。

一次発酵を寝ている間に進めておいたのです。

キッチンは夜はもう13℃以下。捏ねて一晩置いておいてちょうど良いのです。

 

幸い立っているのは楽。

座ると立ち上がれませんが💧💧💧

トイレも大変 パンツは上げ下げ、なんとか‥    靴下履けない 脱げない 💧💧

わーん とりあえず湿布貼って乗り切ろう➖