snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

お客さま その2

今朝お手洗いに入ろうと電気をつけると

スリッパに糸くずを発見

細ーいキラキラの糸✨

手でつまもうとしたら ふわ~ん


ん?


もしや これは?


蜘蛛の糸(小説ではありません💧)


トイレに格納してあった虫よけをシューッ ◁三3

蜘蛛君でした

おたおたしてる間に外へスリッパごと連れ出しました 

まあ 朝蜘蛛は良いといいますが・・・でも何でそういうの❓

※晴れるから、=ハレにつながるそうです(≧▽≦)掃除しましょうってことでもあります

昨日は風の通りがよかったので一日中玄関ドアを小さく開けていたんですね

それで ひょっこりいらっしゃったのか

それにしてもスリッパの中に巣作りなんてw

気づかずに夜中に踏んづけなくてよかったです、もともとスリッパは来客用、使ってないのです。

普段はすぬしか使わないのだし、

床PCVシート置いてるから冬も寒くないの。朝ふき掃除しておしまいなのです

今年も変な虫はやってくるなあ