snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

花粉の季節です

一番好きな家事は布団干し。

家にいたらお日さまの出ている日は毎日干したい。

(家事じゃないっかな?なんでしょう?)

 

一年中タオルケット愛用、プラス真冬は羽根布団と敷きパッド

すぬ家のベランダは南東向き。

朝ごはんを食べながら今日も干せるかな?

と🌞朝日がベランダいっぱいにあたるのをお待ちしています。

 

手すりをふくと、あらら、花粉がいっぱい飛び出してますね。

すぬは花粉症、というよりハウスダストアレルギーなので

くしゃみが一つ出たら 鼻水もダー( ̄▽ ̄;)っって感じです。

でもこの時期は特別、鼻水だけじゃなく頭痛、目のかゆみ、

鼻づまり。。。モーニングアタックで目覚めます。

 

じゃ、布団干さない?

 

布団干さなくたってどうせそうなるんですから

と干しておりますv(*´ω`*)v

 

 

今夜はふかふかになったお布団💓

でおやすみ(˘ω˘)zzz シアワセ(*´ω`*)

その前にアレルギーのお薬飲んでおきましょうかね。

 

ヨーグルトを食べてみたり、

サプリ飲んでみたり

うまく共存できるようになりたいですね。