snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

洗面台の収納。

f:id:snuko:20201129221823j:plain

洗面台の下に100均のタオルバーをつけて。2か月くらい待ってやっと白が入荷していました(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:snuko:20201129221927j:plain

鏡のついた収納の下に。扉用のため不安定なのでスポンジを入れたらちょうどよかったv(^^♪また使っているうちにぶら下がるものもかわるかなと。

本当は洗面台って、トイレやお風呂場もそうですが汚れを落とす場所だから、飾るものとか化粧品のようなよそおうものを置いてはいけないのだとか。ちゃんとしまうようにしたいのですが…💧収納に鏡がついているって不便極まりないです。扉開けて取り出して,閉めて鏡覗いて、また開けて。ここにはあんまり「使わないもの」を入れたほうがいいんでしょうか?_?

 

毎日使うものっていっぱいありますし、濡れたままじゃ仕舞えないし。

 

真っ白で石鹸しか置いてないような洗面台にあこがれもしましたが、もうできそうにないです(。-人-。) ションボリもっと大きな。収納がないとですね。

 

 

これまでつっぱりぼーを渡していたのですが、いまひとつしっくりせず…

このタオルバーなら磁石もくっつくので、端っこにフックをつけて鏡も取りやすいです。

前に書いたパックシートを抑えるマスクもぶらーん、洗って干して、しまい場所にもなりました。なによりお掃除スポンジもぶら下げておけば毎日鏡もピカピカ✨歯磨きついでに朝ふきふき。

snukoなりに片付けていきましょう🎵

 

f:id:snuko:20210131222110j:plain

数か月たち、このフレーム手で少し曲げられる!ことに気づき、棚に引っ掛けてる部分を調節したので挟んでいたスポンジもいらなくなりました。マスクやシートパック用マスクを干すのにもちょうどよいのです♪