snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

桜🌸の花びらに填めて

強い雨風の中

今日の桜🌸

雨にけむってますが

開花したものがいくつも見受けられました

 

あと4日、土曜日の出勤で最後の通勤路

満開の桜🌸も

桜🌸の絨緞も見られそうもないなあ🥲

 

きれいな想い出で締めくくりたいのです

ヒトの想い出はもういい

最後に嫌なところ見ちゃったから。。。

無理矢理でもいい職場だったと思いたい

桜🌸色に填めて 塗り替えちゃおうと

(記憶は塗り替えられていくのだから)

 

30年務めた自分にお疲れ様🥂

子育て3人 育休も取れずに頑張ったよ

でもどんなに頑張っても

事務はジム ね

ちゃんとやれて当たり前 ね

上乗せの仕事もどんどん 乗せたあとは皆知らんぷり 

シュフとおんなじよね

家事をちゃんとやれて アタリマエ

家事はお金にならない 稼ぐヒトが エライ 

出来高の見えない仕事は

評価タイショウガイデス

 

 

少しお休みほしいけれど

今年は3月末に日曜日があっただけでもマシなのかなw

この日は桜見に来よう 

 咲くと良いな