snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

春は異動と花粉症

週末に異動を通達されました

おおやはり。。。

マニュアル置いてけ、それだけ?

残る人が大変じゃないの

って言いたいけど

眼の前にいる人たちは自分に降り掛かる事無いからね

 

バイトか派遣さんをいれるけど引継ぎは出来ない

事務職ってそんなもん

ヒエラルキーの底辺に居るといつも感じます

 

でも残る人のことより自分の新転置

不安いっぱい💦💦

遠いから引っ越しも眼中に入れて

花粉と戦いつつ。。。

今年の春が始まりました

日曜日出勤でヘロヘロなのにヤケクソ気味に作った食パン🍞

今朝食べたら美味しい(๑´ڡ`๑)

やはり塩分かな。

バターはもうツブツブのままでおしまいのいい加減な捏ねだったけど。

 

レシピ保存🐥したいけど水分がわからない

上からポットのお湯継ぎたしていったから

粉330

塩5

バター10

イースト4

砂糖小1

マリーム大匙2

お湯 不明

180度23分

食パンと丸パン2個分☺

お弁当のてりたまになりました