snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

ちいさくて 可愛いもの

お盆休み中、まったりとお掃除。

ふと目についたアクセサリーたち

ちびっこくて可愛いの

 

コロナ禍で手洗い激昂だったからあまり着けなくなっていましたが、じょじょに復活。ただ数年経ってみるとそろそろ可愛い過ぎっていうものも多く...

でもまだ捨てられないなw

一応重曹水に通して拭いたら結構ピカピカになったようだし。

なんとなく年齢と共にチープなものは着けると却って寂しい飾りになってしまう

若さは飾れ無いですね。

 

おやつに作ったカルピスゼリーは

2層になってしました💧💧💧💧

レモン汁を入れたからかなあ?

味はどっちの層もカルピスだったよ