snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

よつ葉🍀

5月末から日曜出勤が続き。

『土日は無いと思え。』

流石に土曜はお休み入れてるから7連勤務とかにはならないけど、代休は平日取れず結局土曜日に入れてます。働き方改革は何処へ...という改悪感...

 

食パンづくりするのもちょっと量を減らしてます。捏ねるのしんどいから、バンズは来週ね。

まずは身体優先。でもそのためにも食べなくちゃね🍚

 

そうだ先日久しぶりに出勤時に見つけた✨

クローバー🍀

いい事あるかな  

気持ち 押してくれますねー

 

尻込みしてたことやってみようかな

 

失敗した時ダメージ大きいけどね

しないで悶々としてる時間はもったいないよね😊

身体も動くの億劫になるし。

クローバーが勇気くれた

先の見え始めたアラカンは無敵?かも知れません

まずは ごはん🍚だったw

いただきます(´~`)モグモグ

今週もまた日曜日出勤だもんね

ᕦ(ò_óˇ)ᕤがんばー