snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

週末満喫しました。

選挙は金曜日に期日前投票をしました。

先週の分、天気になるといいな。

 

胡麻でプリンとごま豆腐。

固めるのに使うものが違うだけで食感が違って面白い。

プリンはゼラチン。

ごま豆腐は葛粉。練り上げるからもっちりぶりんぶりんです。

甘いのとおかず。

いっぱい出来ちゃったからせっせと食べよう。

 

保存食じゃないけどレモンジュースように漬けてみました。

ちょっとお試しで。

氷砂糖100果物100酢100

 

 

いつもの食パンたち。

粉340gで捏ねたらもう限界( •̀ㅁ•́;)

2斤一気に手捏ね出来ないかなあ.。o○

お店屋さんみたいだ(自画自賛ヽ(=´▽`=)ノ)

袋はお店で買った時のだから。

出来上がった食パン、今朝のごはん

アボカドをレタスで包んで。

やや上部にぶつけあり。リュックに突っ込んじゃって帰ったからかしら。

でもまあ(๑•̀ㅂ•́)و✧良いの。

後はスカートのウエスト、丈詰め。

のんびりまったり。

テレビが始まったので読んでます。

テレビはお料理は目で見て楽しいけれど。本のほうが面白いです。