snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

秋空🌿

雨降りの週末と思いきや後半は良い天気になりました。
そろそろ衣替え、お洗濯にもってこいです。
ついでに気温も上々なので来週の🥪パンを焼いておこう🎵

ホットサンドメーカー、朝食につかって温かいままなので余熱をパンの発酵に使っています。
f:id:snuko:20210921075016j:plain
こんなふうに布巾でお鍋を包むとちょうどいい温度でキープ🌟してくれます。乗っけておけば冬場もOK👌この上からさらにタオルでくるめば完璧✨( ´∀`)bグッ!お鍋が大きいとかなり温度をキープ出来ますよね
冬場は日向ぼっこさせるのが一番ですけどw

色々日向ぼっこ☀
すぬもベランダの植木いじりして洗濯乾しつつ日向ぼっこ☀です❢