snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

解凍 ♪チーン

PCを購入して2か月。初めてのsnukoのPCです。

まだデスクトップにはごみ箱と✉メールboxとedgeのアイコンだけ。

コロナ禍で会議に使うかもと思って大枚はたきましたけれど

テレワークよりカラダワークしてください、という会社でした💧

 

こうして初めての日記をつけるのみですね( ′~`)クス

ぐうたらsnukoさん日記、たまに更新中

本題はこちらではないんですけど・・・

 

スマホみたいにアイコンいっぱいにはなりそうもないです。

スマホも人がびっくりするくらい、すっきり✨したもんですけど。

 

それでも今日、必要なソフトがあってドキドキ💓初ダウンロード

解凍ソフトなるものを❢

数日検索をして、(゜-゜)うーん、やっぱり違いが分かるような人間でもなく。

初心者に優しい、セットアップの少ないものを、、、

 

会社の人のおすすめで窓の杜さんから。

 

アイコン一つできた(≧▽≦)

 

明日解凍してみようっと思います。

解凍。。。「チーン♬」なーんて音としたら楽しいな♪

本物のレンジは消音設定にしてあるのでsnuko家ではおとしません。