snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

ぎっくり腰と保留してた大掃除🧹

 

10日で2ヶ月。

うん、ぎっくり腰の後遺症がやっと治って来た実感が。屈めそうだぞ

やっと大掃除出来るw

 

歯ブラシ捨てるまえに。

お風呂場の扉のパッキン✨✨✨✨

扉の変な通気孔。ここホコリたまるの。

スッキリ✨✨✨✨

窓の柵も歯ブラシ掃除、ついでに

日差しが強くなり気になっていた窓ガラスも✨✨✨✨。

働いたねー。

 

✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫

3回も治らないうちに続けてグキッっとやったのでもう恐怖だけが残ってどうにもうごけない状態の年越し2ヶ月間。

で、余計に固まり。

変に動かせる方は酷使してしまい坐骨神経痛やら色々背中までカチコチ状態になり更に動かせ無くなる、という負のスパイラル。

そしてメンタルやられてもうダメだー🥲

どんより😶‍🌫️ショボン

微かな希は接骨院鍼灸と整体

「かならず治しますよ。」

この言葉を信じて。

サポートしてもらってゆっくりですが背骨を丸めてみる。怖いーーー(泣)😭

でもちょっとでも動かした後は血が通った気がします(^o^)ホッ

じかいは3週間後。

もしかして見放されちゃった?

リハビリと恐怖の板挟み。リハビリってこんなにも痛いのね😰翌日三歩進んで二歩下がってしまったように思ったり。

何より恐怖に打ち勝たないとできない💧💧💧頭の隅にまたグキッっとやってしまうのでは??と。。。

おそるおそる。。。

 

ポキッ♯🦴ひーん💦

 

いや、関節鳴っただけでした💧💧

接骨院の先生曰く、骨が正しい位置にもどったんですよ☻

ほーう、そうかあ

ポキッと鳴る前は何か詰まっている感じがしていたもんね。

股関節開く時もポキッっとなって初めて鳴ったときは❢びっくり❢びっくり❢

脚外れたかとおもったもんね。

 

まだまだぴーんと腰の突っ張りがあって怖いけれど3週間後までに少しでも進歩したいな

今年も河津桜咲きました🌸

気持ちも温かいです☺