snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

実家コワイ

仕事中不意に

かゆ~い💧

 

なんだろう、蚊にさされちゃた?

翌日以降もずっと痒くて

まさか

まさか

Google先生〜 (¯―¯٥)

〜〜〜〜〜〜〜

答え  ダニ。

 

ついに家に湧いたのかしらと思ったけどGoogle曰く翌日以降にかゆくなる、

そうか( ゚д゚)ハッ!

母の偵察に行ったから。

床にキラキラ✨したものがいっぱい。

あれはヒフの剥がれ落ちたものらしい

掃除しに行かねば。

でもまた刺されちゃ嫌だな

まずはすぬ家🏚に連れて帰ってるかもなので

燻煙 & おそうじ&布団乾し。

例え酷暑で動きたくなくても

また刺されちゃうほうが嫌〜(ToT)

頑張れワタシ(^o^)ガッツだぜ〜

チョコザップ行かなくても毎日なんか運動してます😊

 

涼しくなったら実家大掃除デス。