snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

まるむし(シバンムシ)現る 後

さて翌日🌞

そうだ、今日はごみの日だからお掃除をして

捨てるものを出してしまおうっと

起きて早々でしたが ご飯も食べずに 捜索開始

ずいぶん前にキッチン下の収納写真を出しましたが

あの通りぎゅうぎゅう入ってます(威張るな)

気合を入れて。いざNOW!

とにかくまずは全部出そう~~

 本当鍋やらタッパー 出てきます💧💧💧



-------ありました

 

左上、食品のおいてあるところの

乾燥ひよこ豆の袋の中に。黒い点綴が。 ひええええ

ほぼ死亡している、ようですがもともと静かな行動をとっている奴らです。


そういえば小さな穴、開いてたんだよなあ。。。

それでジップロックに入れたのにちゃんとしまってない。。。

袋の端っこは粉々に砕けた 豆くず(食べかす?)が。

(もうこれ以上はきもちわるいので止めます。げえΣ( ̄ロ ̄lll))

暑くなってお豆のスープなんてしばし作っていませんでしたねえ。逆に作ってたまごを食してたらもっと恐ろしい。。。

 

即刻袋に投げ込みゴキブリワンプッシュをふりかけ

クローズド

 

近くにあった乾物も妙に気持ち悪くて

怪しいものはさよなら

そのほかこの一年 使わなかったものを一緒に

 

あああ ごみやサン行かないでね!!

拭き掃除しちゃうから

こ奴が週末家にあるなんて (死んでいても)恐ろしい~

ダッシュでさよならしました。

 

どこか別な場所にもいたらいけないと

家じゅう怪しいところには 今日から暫くシュウシュウしておこう

 

燻煙剤 今度しようと思います 

 

ああお腹すいちゃった