snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

おみくじ

氏神さまにはもう行ったのですがかわいいおみくじがあると聞いて赤城神社

ころんとまあるい

でもおみくじが

おしりから。

うふふ。笑える。

おみくじは末吉でしたが気を引き締めて。

引っ越しだめが引っかかるけど。

気合を入れてマンション探ししようと思ったんですが😔

恋愛は駄目だけど結婚は良い、って何なの

まあどっちも無いからうさぎさん安心してw

この一年忘れないように  たまにお尻から引っ張りだそうっとw

 

まだ鏡開きまでお持ちの上においとこう

小豆煮てお汁粉にするんだ🎵

…パンはチョコロール

不細工し上がりだけど甘いだけで美味しく感じる?

 

そして洗ったら縒れてしまった。。。ブックカバー。

なべアイロンをかけました。

じゅう〜

ズボラですまない💧けどしょっちゅう薬缶とかでやってますw

 ブラウスの衿とか(冬場は衿しか見えないもんね)座りジワくらいならね、これて十分。

小さいこと繰り返しだけどこれが良いな

鏡開きするまでも少しお正月気分です