snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

みんな、がんばってる。

最近パン焼いてないの?。と娘からLINEが。

食パンばかりだから代り映えしないので焼けた写真を送ってないだけですが。

ちょっとまた気落ちしてるのかと心配してくれてた、ありがとうね。

いつも、やさしい。

 

昨年は

コロナ禍で働きたかった職種はことごとく採用を控えてしまい

試験すら受けられずに終わった彼女の就活----------。

 

コロナ禍が長引く先の見えない世の中で

こんな社会人スタートって、あんまりですよね。

夢も希望も 持つのもむなしくなってきます

けれど 夢も希望も (すぬは妄想ばかりだけどw)

持っていると つらい時に乗り越える力になるの

 

きっと✨。