snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

LUNCH TIME

f:id:snuko:20210925131623j:plain秋分の日の朝、起床時にぎっくり腰、またやってしまいました😞
まさか起き上がろうとして発症するとは思いませんでしたがよくあるらしいのね。
トイレに座ったり、靴下を履く所作とかがキツイ💧💧💧💧
朝のホットサンドを焼きながら、お腹の浮き輪肉めがけて腰グルグル回しでじょじょに減少しているのですが暫く動かせそうもありませんね。
何とか歩くのは大丈夫なので会社へは行けましたε-(´∀`*)ホッ
無理をしてでも働こうとするところが日本人気質、仕方ないですね〰?
四人しかいない部署です。
ま、一応休暇もたまーーーーーに取れてますけど。コロナにかかって二週間、とかなったら大変だな💧💧💧
ブドウパンと、半身残ったカツオをオーブンで。
ブドウは焦げると苦いので中に巻き込んでます。
ランチにいただきまーす🎵
f:id:snuko:20210925131714j:plain