snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

針ぼうず🦔

なるべくカフェインレス生活を送っていますが休日の朝はコーヒーの良い薫りをかぎたくなります。
で、たまに至極の一杯を淹れて。コーヒー☕って媚薬のようだわw
そのコーヒーカスを乾かしてやっと針ぼうずにしました。
髪の毛が良いそうですがコーヒー豆も使えるそうです。
なにせ小学校のお裁縫入れのものを今まで愛用していた(゚∀゚)❢❢❢❢
こうゆうものにこだわりはないすぬですw
f:id:snuko:20210912120959j:plain
中袋にむっちり詰めて更にフェルトで覆います。
なかなか良い(∩´∀`)∩ワーイ
媚薬のコーヒー、仄かに薫りますね。