snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

ふーふー。

センスいい

って結局自分と好きなベクトルの方向が合うから思うこと

顔の好きも 好みだし

音楽も 聞いて居心地よいってもはいろいろあるし。

食べ物だって。

 

みんなに好かる人なんていない

なぜなら みんなに好かれている人を嫌いな人が必ずいるから。うん。

 

意見も言わず みんなに同調していればたたかれることもないけれど

「私」がいないじゃない?

 

 

会議で「言い過ぎたな」と思う時もある

時間がたって ああ、こうじゃない考えもあったんだときづいたり

後からふとわいてくるものとか。

 

ちゃんと伝えなくちゃ 

 

熱しているとほかのものが見えなくなる

ちょっと 「ふーふー。」

冷ましてから ね。

 

シーソーから降りて 均衡をみてみる

はて、「私」はどこにいたんだっけ?

離れて全体を見るって 大事ね。

自分自身も ね。