snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

♨温泉

昨晩所用があり温泉地へ。

一晩お世話になったお宿に露天風呂がありました。

三日月の明かりがかなり強くなっていたのですが

暫くして闇になじんでくると

目の前に北斗七星とカシオペアが上っていました。

真ん中 北極星

ずっと変わらないけど 

すぬは 変わってゆくものも 受け入れなくちゃね

 

温泉で火照ったほほにあたるひんやりした空気

遠くに見える信州の山。

歌でも歌いたいくらいです。

 

 

翌朝も露天風呂へ

夜は漆黒のシルエットでしかわからなかった山々は

雪で真っ白だったのでした。

 

夜目遠目傘の目 は女の人。

見えないほうが妄想でいろいろふくらむものね。

 

お山はいつ見ても神々しい

やほー

今日もいい天気です♪