snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

サステナブル

靴のかかとが取れてしまい、

修理してもらいに出かけました。

以前の土地では1000円くらいでしたが、

ここでは2倍近いお値段でΣ( ̄□ ̄|||)ビク

内張りのほうがだめになってきているし、

ちょっと足したら安い靴が買えてしまう。。。

と思いながらもお願いしてきました。

 

待ち時間の間、ドラッグストアへ。

詰め替えのできる洗剤やシャンプーも、

本体を買ったほうが安かったりします。

サステナブルに暮らすには、ちょぴり出資がいりますね。

でも地球にやさしく♪♬

その分お財布は厳しく締めて✨ キリリ

 

踵を打ち直した靴はよみがえったようにきれいになりました。

またがんばって歩きましょう。