snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

湿疹

snukoはあまり白髪がないほうでしたが、ここ数年、

頭頂部にひょろりと生えるようになりました。

 

 

「一度したらやめられなくなるよ」 (なんだか怪しい薬みたい💧)

といわれつつもホームカラーリングをしてみました。

 

 

この数日後から、頭にぷつっと何かができ。

ちっともいなくならない(><)

何だか痒いし。

 

ググってみるとあらΣ( ̄□ ̄|||)ビク☆

粉瘤というのがあって。グロな画像もあります。

これは大変、と皮膚科へ直行

 

 

脂漏性湿疹との診断がでました。(´▽`) ホッ

 

ぽっこり膨らんでいるので、ポリポリしちゃうんです、

というと窒素で焼いちゃいましょう♪

 

何度か施行しないとみたいですが、てっぺんなだけに

早くいなくなってほしいです。

 

これもオーバー50歳、体質も変わってきたということかな。

お付き合いしてゆかねばならないことなのかしら。

 

やっぱり脂っこいのかな私…