snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

吸い取られる。

今日は朝から気分が上がりません。

 

深呼吸してみる。

_____だめだなあ

以前1時間半の通勤電車内で、過呼吸起こす前みたい。

 

もう何度も繰り返してしまったから、

自分がどうなるとその症状が出るか大体わかります。

そうね、ハリー・ポッターシリーズのディメンターに

吸い取られるってこんな感じかな、と勝手に思っているのだけど

ひゅうううってマイナスの真っ暗な穴の中に落ちて行っちゃうような…

そのくらい私は怖いんです。

 

なにかに自分でも気づかないままつっかえているものを、取り除かなくちゃ。

そういえばここ数日、朝起きると背中が痛かったっけ。

ストレスからすぐ胃をやられてしまう。

snuko自問自答----ぐるぐる

  今日は見つけられませんでした。

おやすみなさい。

 

 

**********************

「眠れるうちは大丈夫だから。」っていつも思ってます。

寝ながら考えよう

(というのが小さいころからなのですが、そのまま寝てしまう)

 

だから日記付けようと思ったんですけど(><)