snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

アップ・ダウン

コロナ禍の折、朝の検温は欠かせません。

--------37.2℃ pipipi♪

なんとも微妙な、微熱状態なのでした。

こんな時、皆さんはどうしてます?

医者に行ったほうがいいのか…(゜-゜)ウーン

 

引っ越し前後もこんな感じで、37℃ちょい朝あって、

一日の中でアップダウン。夕方にひくというのを数日繰り返しました。

コロナ禍の街へ🏠家探しに行ったりしていたから、

それはビクビクの毎日でした。

 

30分ほどしてからもう一度測ってみると36.8度。

その他の症状がないことを確認して

(でも無症状の方がたくさんいるわけで、あまり意味もなくなっていますが)

会社へ出発。

 

いつも以上に他の人・モノに触れないよう一日を過ごしました。

 

もし隔離生活になったら大変だな、、、

隔離なさった方のブログを拝見すると

体もそうですがいろいろ大変そうです。

 

もうすこし備蓄しておこう。とおもうsnukoでした。