snuko’s diary

シンプルに憧れているけれど、やっぱり可愛いものが好き。

八咫烏神社⛩

雨予報でしたが近況報告もあり友人に会いに外出

腰というより今日は股関節がむっちり空気玉が入っているような 詰まってる、ってこうゆうのかな

上手くストレッチをしたらボキッっと大きな音が出そうです

怖いからしないけどw

 

八咫烏さまお出迎え かわいい神さまです

参拝して御告げをいただきます

新しいスタートに向けて対人関係の助言がほしいな とご縁を選びました

「笑顔で接する」

心しておこうと思います

 

通りは人がいっぱいでした

明日はお祭りでもっとすごい人出予想

ちょっと寒いけれど今日来て良かった

お目当ての芋御籤もすんなり入手

開いてあるのは御神籤ではなく番外編です

 

中に御神籤入ってます

 

お向かいの川べりでは早咲きの桜🌸も

川下りもお祭り中運行されるそうな

沢山歩いて帰りました